日記

お久しぶりです。

随分お久しぶりのブログです。
急な引越しやらなんやらでドタバタしてました。
おまけに、引っ越してからパソコンの調子が悪かったんです。
やっと、新しいパソコンを買ったのでブログ再開したいと思います。
 
でも、こんなにパソコンを使わなかったのって何時以来かしら。
もっとも、パソコンが無くても携帯があったからそんなに不便は無かったんですが・・・
でも、携帯だと文字を打つのが面倒なんですよ。
パソコンで文字を打った方が速い
こんな事考えるわたしって年取ってきたせい?
 
今回パソコンを買ったのは、旦那さんと子供達からのお願いなんです。
子供達はパソコンをつかっていろんな情報を調べたりしてます。
私よりも使い方が上手なんですよねぇ~
 
私がパソコンをやれる時間が限られてきました(泣)
子供と、旦那さんが使っていない時間しか使えないんですよね。
まあ、いいんですけど
 
娘なんかこんな洋服が欲しいんだよねぇ~って
私にパソコンを見せながらおねだりしてきたりしてます。
もう、ちゃっかりしているんだからぁ~